プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

お待たせいたしました。
第6回Photo GP作品発表です!
http://throughthelends.web.fc2.com/gp/6th/6thtop.html

いまだに出題者からの提出はありませんが。(笑)

私が明日からしばらく出かけてしまうので、
先にアップしてしまいましたよ。
まぁ出かけるとはいっても、実家回りをするだけなので、
簡単にネットに繋ぐことは出来るのですがね。
もうね、片づける物はさっさと片づけておこうと。
宿題は早めに終わらせる小学生だったので。
(えぇ、今は後ろ倒し後ろ倒しの人生です。)

というわけで。
まずは取り急ぎアップまで。

私のコメントは明日、実家から入れさせていただきます~。
では皆さん、奮ってコメントをどうぞ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

宿題は最後までやらずに逃げ延びるガキでした・・i-203

部長様
いやぁ~ ほのぼのして良いですね~^^
今回一番のお気に入りです♪

Hokaman様
奥多摩でしょうか?
苔の生えた薄暗い渓流が涼しさを感じさせますね~^^

かわう_そ様
でっかい水槽で泳ぐイワシの群れが気持ち良さそう♪

Gyojinsou様
涼しげな感じが出てて良い色合いですね~
紅葉の時季に行ってみたいです^^

あかしろ様
青い海と白い砂浜♪
綺麗ですねぇ~^^撮りに行きたい!

炎嵐様
汗と汁?
でもこの汁がトマトを美味そうに♪


今回も自分には無い視点の作品が見れて勉強になりました
次のお題も楽しみにしております^^

【2008/08/10 01:41】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


宿題は、提出日に「持ってくるの忘れました!」と言い続けるタイプです。

らんぼ~様>場所は奥多摩です。すぐ下流では、家族連れで川遊びをしているところで、短パンで川に入り撮ってました。相当その家族からは変な目で見られましたが・・・^^;

いや~、難しいもんですなぁw
【2008/08/10 18:50】 URL | hokaman #F9ckFCGU [ 編集]


hokaman様>やはり奥多摩でしたか
この暑い季節に入ると気持ち良いですよねぇ♪
人気の無い所ではザバザバ入ったりしてます・・^^;
【2008/08/11 22:05】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/359-b29a9b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
