プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

何とかやってます。
こんな感じで。
近況
Sony α200
MINOLTA 28mm F2
F5.6 AE 中央部重点測光 +0.7EV
ISO:100 WB:5500K
2008年10月18日撮影




…我ながら どうかと思う姿ですが。
こうしてほぼ毎日小一時間、ちびちびさんを抱えながら、
買い物がてらのお散歩をしているのです。


気がつけば11月ももう後半に突入してます。
この間、義弟が結婚したり、祖母が急逝したり、
保育園を探しに行ったり、ちびちびさんの予防接種があったり、
ごりょんさんのiBookが愚図ってデータが消えたりと、
イロイロなイベントで大騒ぎでしたが、
何とか落ち着きを取り戻しつつあります。

データは戻りませんでしたが。


そうなってくると、やっぱりカメラに触りたくなってくるのが人情ってもんで(違)
久々に28mmを付けて外に出てきました。
が、さすがにちびちびさんを抱えながらだと、なかなか難しいですね。
α200でもちょっと大きく感じます。
かといって、コンパクトデジカメだとかえって撮影しづらいし...
ん~、E-420ってどうだろう。あるいはマイクロフォーサーズとか...
ま、その前に先立つものが無いって話ですけどね。
なんせ今は給与収入が無いわけですから。わはは。
なのに今月は結婚式がもう一件。
ま、重なる時は重なるもんなんですよねぇ。トホホ。
ま~、がんばって生きましょう。
この記事に対するコメント

久かたぶりですねぇ
元気ですかぁ?
私は元気です~
【2008/11/20 00:38】 URL | かわう_そ #TRcOFq4w [ 編集]


ぶちょー お元気でなによりです。
育児姿も様になってきました??
【2008/11/20 08:45】 URL | りょたろ #bRujKUEw [ 編集]


お元気そうでなによりです
最近、携帯でしか撮ってません
【2008/11/20 12:27】 URL | Gyo #- [ 編集]


>Gyoさん
ごぶさたしてます。
や~、私なんて携帯ですら撮ってませんでしたけどね。
ちょっとずつリハビリ開始です。

>りょたろさん
ごぶさたしてます。
なんとか生きてます。
様になってきたというか、すっかり主夫です。
サラリーマンに戻れる気がしません...(爆)

>かわう_そさん
ごぶさたしております。
落ち込んだりもするけれど、私は元気です。(笑)
【2008/11/20 22:44】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


お久しぶりですぅ~
いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいまし~v-218
【2008/11/21 00:55】 URL | らんぼ~ #- [ 編集]


>らんぼ~さん
ごぶさたしております。
イロイロ大変ですけど、それもまた楽しんでやっております。
【2008/11/21 22:08】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/368-6bea5362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
