プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

発見
ジャリ道!
都会にあるまじき鬱蒼加減
Sony α200
MINOLTA 28mm F2
F5.6 AE 中央部重点測光 -1.0EV
ISO:100 WB:5500K
東京都杉並区阿佐ヶ谷

近所を散歩してたときに見つけました。
いや、なんてことないんですけどね。
こんな東京のど真ん中でこんな道が残ってたんだなぁ~と。
ちょっと感動してしまいまして。
廃墟マニアの血が騒ぐと言いますか。(爆)

血が騒いだついでに、さらにこの道を進んでいくと...
手動の井戸!
ありましたー
Sony α200
MINOLTA 28mm F2
F5.6 AE 中央部重点測光 -1.7EV
ISO:100 WB:5500K
東京都杉並区阿佐ヶ谷

あぁ、なんでしょう。
どうしてこういうモノにココロ惹かれてしまうのでしょうか。
ノスタルジア?

ここの近所もまだまだ散策のしがいがありそうです。
この記事に対するコメント

ご無沙汰です!
何がすごいって、怒涛のアップ頻度じゃないですか!!
【2008/11/21 23:29】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]

たいむりー
ちょうど今日、3丁目の夕日をテレビでやってましたねー。
俺は田舎育ちなので子供の頃はまわりが殆ど未舗装路でしたよぉ~
【2008/11/22 00:14】 URL | 炎嵐 #Hy3g.Oak [ 編集]


ウチの裏に壊れた手動v-39ポンプが転がってます
我が家は「廃墟」って事でしょうか
【2008/11/22 08:09】 URL | Gyo #- [ 編集]


>単機さん
ごぶさたですっっ!
やっと余裕が出来てきました。
時間的にも肉体的にも精神的にも。

>炎嵐さん
たいむりー!
ウチの実家も田舎なので、未だに未舗装路がたくさん...
未舗装路というか農道ですけどね。
だからWRCに興味をもったのかも。(笑)

>Gyoさん
なんとっ!
しかし、人が住んでいるところは廃墟ではないので、
「昭和の香り漂うステキなおうち」というカテゴリーになります。
【2008/11/22 22:14】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/370-b6f4ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
