プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

好みの問題を考える。
先月の話になりますが、
1日暇をもらってモーターサイクルショー2009に行ってきました。
が、特にコレと言った収穫は無く...

というのは、昨日の書き出しのコピペですが。
よく分からないけど、カッチョイイとは思った。


実は同じ日にモーターサイクルショーにも行ってきたワケですよ。
だって会場が同じビッグサイト内でしたからね。
つーか、もともとはこっちが本題だったワケで。
えぇ。おなじみの同行人、ライツからお誘いを受けましてね。
たまには外に出たらどうかと。

いやいや、育休中も毎日外には出てたんですよ。
買い物とか買い物とか買い物とか...


こんな感じで。



それはさておき。

会場内はYAMAHA V-MaxとかHONDA VTRとかDUCATI StreetFighterとか、
New V-Maxは人が多くて近寄れない
ソコソコ人を集めているものはあったんですが、どうも私の琴線に掛かるものは無く。
だって、今は「TDMサイコー」と信じてますから。他のバイクには食指が動かない。
唯一いいかも。と思ったのはTriumph TIGER。
キャスター角が立ち気味とは思うが
まぁこれも狙ってるところはTDMと似たり寄ったりですな。

ということで、メーカー展示場はそそくさと後にして、
試乗会場を横目に見つつ、ショップ主催のアウトレットコーナーへ。
外では試乗会やってました


すると、そこで見つけてしまったワケです。



テントの奥にひっそりと佇む黒いKawasaki KSR。





こ、これはまさか、





あの人のDE耐マシーン!?


なんでまた唐草模様?
(クリックで拡大)

いやー、緑だったら完璧だったんだけどなぁ。Kawasakiだけに。
って、GTさんのヘルメットは赤い唐草だったか。

唐草、キてるんでしょうか。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

これからは買い物以外に外出が増えそうですねぇ~e-94

【2009/04/16 00:16】 URL | らんぼ~ #2Qwf./yA [ 編集]


「あの人」の場合、キてるんではなく、逝っちゃってるんですけれどね
【2009/04/16 21:20】 URL | かわう_そ #TRcOFq4w [ 編集]


>らんぼ~さん
そうですねぇ。会社に出かけるという用事は増えました。

>かわう_そさん
飛び抜けた個性というものは、他人の共感を得にくいものですが、
だからこそ生まれてくる才能というものがあるはず。
そう信じて、引き続き暖かく見守ってあげてください。(私には難しいです)
【2009/04/16 23:06】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/381-259f64c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
