プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い勝手を考える
トップケースを付けてみました。
Y's GEARなんですが、GIVIのOEMなのだそうで。

前々から欲しかったんですよ。
TDMはメットホルダーが無いので、出先でヘルメットの置き場に困っていたのです。
しかも、これならタンデムバックレストとしても使えるし、一石二鳥かなと。
まぁ、全体のシルエットがボテボテになってしまったのはアレですが、
そもそもTDM自体、美しさを語るバイクではないですし。コレはコレで...

ついでに...

ハンドルも上げてみたりして。
スペーサー咬ませました。
25mmのスペーサーを咬ませてみました。
タンデムが楽になるかなぁと思いましてね。
でも、低速での取り回しが楽になった一方で、巡航時のポジションに違和感が...
すこし上げすぎたか。

しかも、今回初めて知ったんですが、
ハンドル上げると車検で引っかかるんですね!

えー、車検の時は戻すの? 
つーか、ポジションもしっくりこないから元に戻すか...

こういうのを勉強代というのですね。トホホ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

25mmは思い切りましたねぇ。
ハンドルを上げるとフルロック近くまで切るとスロットルケーブルとかブレーキラインとかが突っ張るので注意ですぞ。
【2009/05/10 22:49】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


やっぱ25mmって、「思い切り」のレベルなんですね。(苦笑
ハンドル一本分上げるイメージでいたんですが、結構違うもんですねぇ。
ケーブルは大丈夫そうです。
つーか、取り付け自体はお店の人にやってもらってたりするので...えへ。
【2009/05/11 22:20】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/394-1762f051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。