プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

病に考える
先週は大変でした。

ウチのちびザウルスが...
あ、最近ちびちびさんは、ちびザウルスに進化しました。
もうね、あちこち這い回っては本だのおもちゃだのを散らかしまくってくれるのです。
その振る舞い、まさに怪獣のごとし。
寝相も悪いんですよ。誰に似たんだか...
Sony α200
MINOLTA 28mm F2
F2 AE 中央部重点測光 +0.7EV
ISO:200 WB:5500K
2009年4月25日撮影

で、そのちびザウルスがちょっとお腹を壊しましてね。
もー、ノンストップだったわけですよ。昼夜問わず。
もうね、替えれば出るし、飲めば出る。みたいな。
しかも排圧が高いので、シール部から激しくリークしてしまって。
そのたびに洋服やシーツを手作業でフラッシングしたりして。
えぇ、汚い話で申し訳ない。

病院に行ったり、薬を飲ませたりもしてたんですが、
完治するまでに1週間もかかってしまいました。
えぇ、本人も辛かったと思いますが、こちらもホントに辛かった。

やっと昨日から普段通りな感じになっているのですが、
今度は新型インフルエンザに怯える日々ですか。
平和な日々はなかなか訪れてくれませんねぇ。
この記事に対するコメント

1週間もお腹を壊してたら辛かったでしょうねぇ・・
部長もお疲れさまです~

縁無しの畳だ~i-189
【2009/05/19 23:14】 URL | らんぼ~ #2Qwf./yA [ 編集]


ありがとうございます。
無事に戦いは終わったようです。

この畳、フチが無いどころか真四角なんです。0.5畳分の大きさ。
9使っているので、9畳と言い張っていますが、実際は四畳半です。
【2009/05/20 23:19】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/395-63cfcab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
