プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

楽しさの要因を考える。
昨日は恒例の社内二輪講習会。
今回はなんと砧の白バイ訓練コースを貸し切りで、
午前9時から午後3時までみっちりと。
超いい天気

行くまでは、なんで砧? 遠いじゃん。と思ってましたが、
専用コースは安心して思い切り走れるので、すんごい楽しかったです。
やっぱり、思い切って寝かせられるのは楽しいですね。

難点があるとすれば、コースが河川敷なので日陰が無かったこと。
帰るころにはみんな顔が真っ赤かになってました。
まぁ、それも楽しい思い出です。

今回、Gyojinsouさんが「撮り」に専念してくれていたので、
私は走りに専念できました。
ありがとうございます。>Gyojinsouさん。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

土曜日はお疲れ様でした。

進行と言いながら、一緒になってうひょ~!と楽しんでしまいました。
お楽しみ企画のトライカーナは全員タイムアップという結果で、
企画倒れにならなくて良かったです。

次回も砧であれば(がいいな)テントは必須ですね。
【2009/05/24 20:09】 URL | syou #- [ 編集]


撮りに専念していたらしいGyoです
撮る?か乗る?かに専念しないと、中途半端になりがちなので、今回はレガ氏で出動
専念しても「ピンぼけ」「ブレぼけ」のオンパレードなのが悲しいです
やっぱ、E-1での動物撮りに限界を感じると、言い訳たらたら
D700でも買ってやろうかしらん
次回は「往復パンチ」に期待v-10
【2009/05/24 22:50】 URL | Gyo #- [ 編集]


>Syouさん
土曜日はお疲れ様でした。
私以外にも、砧、以外と好評なようでしたね。
次回もよろしくお願いします。

>Gyoさん
土曜日はお疲れ様でした。
そんな簡単にシャッターチャンスは作りませんよ、ふふん。
写真、楽しみのお待ちしております。
【2009/05/25 23:07】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/398-47c52260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
