プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

この一年を振り返る
すっかり放置してました。

まったく時が経つのは早いものです。

この間に、我が家のちびモンスターは1歳の誕生日を迎え...

あ、ちびザウルスはちびモンスターへと進化しました。

もうね、「それでもキミは女子かね?」と問いたくなるぐらいに元気爆発。

まったく、将来が思いやられます。

ごりょんさんのサイバーショットを持ってご満悦。てか、動き回るのでピントが合わない。
Sony α200
MINOLTA 28mm F2
F2 AE 中央部重点測光 +0.7EV
ISO:400 WB:3800K
2009年7月23日撮影
さて、七夕の願いを誰が叶えてくれたのかは存じませんが、

来週から始まる夏休み、ちょいと自由な時間ができました。

ありがとうございます。どこかの神様。

頑張っている人にはかならず報いがあるんだね、母さん。


というわけで。せっかくできた貴重な時間、思い切り羽を伸ばしてこようかと思います。

風の向くまま、気の向くまま、バイクにまたがってフラフラと心の旅に出かけるのです。

あぁ、素晴らしい。なんて素敵なんでしょう、家事を考えないでいい生活。

ということで、明後日から一泊で出かけてきます。

久々に写真満載のブログが書けそうです。
この記事に対するコメント

おチビちゃん誕生日おめでとうv-384

バイク旅いいなぁ~~~
ゆっくりと羽を伸ばしてくださいましぃ~~~e-282
【2009/08/07 00:34】 URL | らんぼ~ #2Qwf./yA [ 編集]


いい感じに『ドヤ顔』してますね~
【2009/08/11 22:41】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


>らんぼ~さん
ありがとうございます。
羽、伸ばしすぎて伸びきってしまったようです。
夏休み前半ですでにヘロヘロ。(笑)
いつになく充実しています。

>あかしろさん
早くも大人と同じ事がしたくてしょうがないようです。
【2009/08/12 08:37】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/406-91f00be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
