プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

千と千尋の神隠しトリビュート
あったこれだ!エルマー、あったぞ!
これが使える。

どこで手に入れたんだこんなの。

数年前の売れ残りじゃ。

間違えるなよ。昔は戻りの電車があったんだが、近頃は行きっぱなしだ。
それでも行くかエルマー?

うん、帰りは線路を歩いてくるからいい。

ブログはどうすんだよ?

これから書く・・・・・


こうして泥沼行きの片道切符を手にしたわけです。

(泥)沼の底行きの片道切符。

千が目指した6つめの駅の名は「沼の底」
私も目指すのは沼の底でしょうか...
この記事に対するコメント

帰りたくなったら今来た線路を戻れば良いだけの事です

その先にあるのは泥沼ではなく七色に輝く美しい泉かもしれないしv-46


うひひっv-40
【2010/01/26 23:29】 URL | らんぼ~ #2Qwf./yA [ 編集]


そう信じて突き進むのみですね!
【2010/01/31 17:28】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/418-a499b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
