プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

秋だなぁ...
なかなか本格的に寒くならないのでうっかりしてましたが、もうこんな季節なんですね
いや、特に思い入れがあるわけではありません。
その昔、この季節に男4人で京都に行ったとき、調子に乗って大変な事になったくらいですか。

どうも醸造酒ってダメなんですよね。悪酔いしやすいというか。
なので、呑むときはもっぱら蒸留酒。ジンとかウィスキーとか。
てか多分、度数が高いお酒はゆっくり呑むので、悪酔いしにくいということなんだと思いますが。

大人な呑み方ができるようになりたいです。

京都にて。
京都の思い出。鉄、好きです。

SONY Cybershot DSC-S75
プログラムオート
2002年11月撮影
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

醸造酒はいろんな種類のアルコールが混ざっているので肝臓の負担が高く、逆に蒸留酒は少ない種類のアルコールなので肝臓の負担が軽く、悪酔いしないらしい・・・
とは言え最近は歳には勝てず、うこんの力に頼ることが多いっす。
うこんの力は効くよ。
【2006/11/15 23:07】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


もっとがっつり寄ってください!
【2006/11/16 12:25】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


あ~~~~~~
鉄ですなぁ~~~~(^-^)
【2006/11/16 19:42】 URL | Gyo #- [ 編集]


>あかしろ殿
ははぁ...勉強になります。
そういえば、都内某所の居酒屋でウコンハイ(焼酎のウコン茶割り)なるものを見つけたのですが、これは毒なんですかね、薬なんですかね?(笑)

>りょたろ殿
あうっ…llllll(-_-;)llllll 精進します...

>Gyo殿
鉄、好きなんですけど、一眼持つようになってからはまともに撮ってないんですよね。
大井川でも行ってみようかなぁ...
【2006/11/16 21:25】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/46-c3dadd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
