プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋だなぁ...
なかなか本格的に寒くならないのでうっかりしてましたが、もうこんな季節なんですね
いや、特に思い入れがあるわけではありません。
その昔、この季節に男4人で京都に行ったとき、調子に乗って大変な事になったくらいですか。

どうも醸造酒ってダメなんですよね。悪酔いしやすいというか。
なので、呑むときはもっぱら蒸留酒。ジンとかウィスキーとか。
てか多分、度数が高いお酒はゆっくり呑むので、悪酔いしにくいということなんだと思いますが。

大人な呑み方ができるようになりたいです。

京都にて。
京都の思い出。鉄、好きです。

SONY Cybershot DSC-S75
プログラムオート
2002年11月撮影
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

醸造酒はいろんな種類のアルコールが混ざっているので肝臓の負担が高く、逆に蒸留酒は少ない種類のアルコールなので肝臓の負担が軽く、悪酔いしないらしい・・・
とは言え最近は歳には勝てず、うこんの力に頼ることが多いっす。
うこんの力は効くよ。
【2006/11/15 23:07】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


もっとがっつり寄ってください!
【2006/11/16 12:25】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


あ~~~~~~
鉄ですなぁ~~~~(^-^)
【2006/11/16 19:42】 URL | Gyo #- [ 編集]


>あかしろ殿
ははぁ...勉強になります。
そういえば、都内某所の居酒屋でウコンハイ(焼酎のウコン茶割り)なるものを見つけたのですが、これは毒なんですかね、薬なんですかね?(笑)

>りょたろ殿
あうっ…llllll(-_-;)llllll 精進します...

>Gyo殿
鉄、好きなんですけど、一眼持つようになってからはまともに撮ってないんですよね。
大井川でも行ってみようかなぁ...
【2006/11/16 21:25】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/46-c3dadd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。