プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

やっちまった...
今日はあるモノを撮りに成田の方へ。
もう既にご存じの方もいらっしゃると思います。えぇ、アレです。
しかし、今日はレポートのアップはありません。
なぜなら写真がないから。(殴)

やってしまったのですよ、忘れ物。
デジカメを持って行って、CFカードを忘れるという大失態。
あ、CFカードはコンパクトフラッシュのことです。セントラルファイナンスではありません。えぇ。クレジットの方のCFカードはちゃんとお財布に入ってましたから。

も~、メディアのないデジカメなんてフィルムの入ってないカメラと同じですよ。って当たり前ですか。そうですか。
まったく何してんだろうなぁ~。という感じで自己嫌悪のまっただ中です。

ま、ちゃんとフィルムカメラ(α7+Velvia100)を持っていったんで、獲物はキチっと捉えてきましたが。なので、現像が出来次第アップいたします。
結果的にはフィルム機で正解でしたけどね。
あの微妙なトーンはデジタルじゃ出せないって。(謎
何の祭りだ?

携帯で撮影。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
アレですね。
お疲れ様です。
人が多かったことでしょう。

カード忘れ、私はまだやったことない。Gyoさんが以前やった話を聞いて、出かける前は確認してます。しかしα7持っていてよかったですね。
【2006/11/19 18:55】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]

なんで
こんなにヒトがいるのー?

なんか珍しいモノが来たのでしょうか。

私もやった事あります。
フィルム忘れ。
しこたま撮った(つもり)後だったのでショック倍増。
まだデジタル機はメディアが入ってないのが直ぐ解っていいじゃないですか。
【2006/11/19 19:30】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]

Gyo
ダレ カ ボクノ ウワサヲ シマシタ カァ~~~~
過去の敗戦記録
デジ系では
メディア忘れ2戦
やっちまったぜフォーマット1戦

アナログ系では
フィルム忘れ3戦
あっ!と、裏蓋をあわててしめること数戦
レリーズ持って、三脚忘れたのが1戦
その他、人には言えないのが山ほど…
【2006/11/19 21:11】 URL | Gyo #- [ 編集]

成田って。。。
なんでしょう???
すごーく大きいですか、それ?
【2006/11/20 21:18】 URL | かわう_そ #- [ 編集]

もしかして
アレかなぁ?
【2006/11/20 21:27】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]


アレさあ、ネットで見たけどずんぐりむっくりであんまりカッコ良く無くない?
【2006/11/20 21:35】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]

そう、アレです。
私も、写真で見たときは、何だかなぁ~。って思ってましたけど、実物見るとスゲーっすよ。うむを言わせぬ存在感。圧倒されますね。デカ過ぎて。

前日から準備してたんですけどねー。ほんと、忘れっぽくて困るんです。私。マクロ持って三脚忘れるとかザラですし...
【2006/11/20 23:43】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/50-193ebdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
