プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

昨日に引き続き
今日も飛行機ネタを...と思いましたが、今、特に思いつくネタがありませんでした。
というわけで、写真一枚貼り逃げ...-=≡ヘ(* - -)ノ

MD-11F

MINOLTA DYNAX9
MINOLTA 80-200mm F2.8G
F8 AE 中央部重点測光 +2.0EV
FUJICHROME Velvia100
2005年11月撮影

この記事に対するコメント

私はエルマー殿の色を綺麗に出す写真が好きです。もてぎの夕方の青い感じも。
写真のスキルは無いだけに、単純に見て楽しませてもらってます。

りょたろ殿>日が変わっちまいましたが・・・実はちょっと航空光線なるものを受験してみました・・・もち結果は0rzですが。その為3D⇒2Dの世界へやってまいりました。
それだけに、飛行機は単純に好きでいられます。
【2006/11/23 00:15】 URL | ホカマン #- [ 編集]

うほほ
金色の空に銀翼ですな。

ホカマン殿、そうだったんですきゃ。機会あるごとに飛行機の憧れは強いけど、2Dも悪くないです。どちらも人命を乗せるものですから精一杯やりましょう!
そんなわけで私もシンプルな飛行機好きです
。今後ともよろしく。
【2006/11/23 00:27】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]

ありがとうございます。
>ホカマン殿
そう言っていただけるとホントに嬉しいです。
今後とも精進して参りますので引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

ところで今、私の脳内では「銀翼」というフレーズに反応して、久保田利伸の「永遠の翼」(古爆)がエンドレスループなのですが、誰かどうにかしてください。
♪大空に羽ばたく鳥のように銀色の翼を拡げるのさ~♪
【2006/11/23 22:45】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


バイクはバンクしたりちょっと3D的な動きがあるのでそう言った意味でも好きです(4輪乗りの人に言わせる「そうじゃねぇ」って言われそうですが)
今年はバイクも作ったし、将来的には飛行機か!?(無理無理)
【2006/11/23 22:46】 URL | ホカマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/53-a98a254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
