プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

今日から
いよいよ12月ですか。
トップのデザインも変えなきゃなー。
ま、ここら辺(東京のはじっこ)はまだ紅葉真っ盛りですから、このデザインでちょうどいいような気もしますが。

どうせ明日・明後日は家でじっとしてる(療養生活)でしょうから、じっくりデザインでも考えましょうかね。
冬っぽい写真、何かいいのないかなー。と、過去の写真をゴソゴソとやっていると...
お。5年前の12月はこんなところに行ってたんですね、私。
蓮沼(九十九里海岸)です。蓮沼も合併で無くなったんですよね...

そーだなー、久しく行ってないかも。
明日はいい天気みたいだし、ちょっと足を延ばして...

って、そういうことやってるから風邪が治らないんですよ、私。(自爆)
この週末くらいはおとなしくしてましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
勝手に駆け込み寺
写真だと全くどこだかわからないですが、勘で九十九里?
撮影旅行?って感じでいろいろなところまわってるんですかね。
【2006/12/02 17:05】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]

正解
何で分かったっすか! すげー。

つか、写真にマウスオンすると正解が出てくるんですけどね。(笑)
あれ、もしかして出てこないかな?

実際のところは多分、実家(成田周辺)行ったついでに足を延ばしたんだと思います。
いろいろなところに出かけるのが私の習性です...
【2006/12/02 17:56】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]

そだ。
30mm F1.4 ゲッツですか?>単機殿
【2006/12/02 17:57】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


ゲットしましたよ!
待望のデジタル標準レンズです!やっぱ画角がちょうどいいですね。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6743/temp6.html
予想してましたが、でかい。重いです。

まだ何にも撮ってませんけど。。。
【2006/12/03 14:49】 URL | 単機 #X.Av9vec [ 編集]

キター!
実写速報お待ちしております。(*゜▽゜)ノ
【2006/12/03 21:24】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/62-1e262cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
