プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床屋さん
今日は一日中家の中でじっとしているつもりでしたが、あまりの天気の良さに居ても立ってもいられなくなり、ついついお出かけしてしまいました。
と言っても床屋さんに行って来ただけですけどね。100km先の...


もーね、バカです。分かってます。自覚してるだけタチが悪いともっぱらの評判です。まったく、病人が聞いて呆れます。(苦笑)

この床屋さんは何の変哲もない、フツーの床屋さんなんですけど、私が保育園児の頃からお世話になっているところで、ある意味、実家と同じくらい落ち着ける場所なのです。私の撮った写真も何点か飾ってもらってますしね。なのでついつい通ってしまうのです。
去年だったかな? ご店主はちょっと病気でお休みしていたんですが、今は復活してお店に立ってらっしゃいます。でも以前ほどの元気の良さは無いんですよね...こういう仕事は身体が資本ですからね。あまりご無理はなさらずに、お身体をお大事に...

って、今の私が言うことではありませんが。ゲホゲホ。

お店に飾ってある写真その1。 
高校生の時の写真です。激シブ。

MINOLTA α-7700i
MINOLTA 100mm F2.8 MACRO + CPL
F5.6 AE 分割測光
FUJICHROME Velvia
1993年撮影。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

うぅ~~~~ん
秋山大先生の色みたい‥
すげぇ
【2006/12/02 21:52】 URL | Gyo #- [ 編集]


ほおおお。黒バックとは。
なんかアダルトな感じの仕上がりですね。
きれいです。
【2006/12/02 23:53】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


高校生の作品にしてはかなりアダルティーですよね。
ま、背伸びしたいお年頃だったって事で。(笑)
【2006/12/03 21:27】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/63-0857550c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。