プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

中野
に行ってまいりました。
なんだよ、今日は雨だって言ってたじゃん...

というご報告のみです。今日は。
というのも、今現在べろんべろんな状態でありまして。
まともに文章が考えられないのです。

あ、文章がおかしいのはいつものことですか。そうですか。

ということで、本日の事につきましては後日アップさせていただきたいと思います。

P.S.
商品が異常に少なかったので、本日の収穫はありませんでした。>Gyo殿

P.S.II (←浜ヲタだけ分かればいい)
プリンは瞬殺でした。>甘え殿、姫様。

この記事に対するコメント

よーじかわっ
よーじかわっ

ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
【2006/12/19 00:28】 URL | 炎嵐 #Hy3g.Oak [ 編集]


よーじかわっ♪ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ♪
よーじかわっ♪ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
【2006/12/19 22:32】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


よじかわですが、なにか?
【2006/12/20 00:08】 URL | かわう_そ #- [ 編集]


よじかわキタ---(゜∀゜)---!


...やべっ。にちゃん化してきた。
【2006/12/20 21:26】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/79-8e9da96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
