プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

明日は
会社の自転車部による秋の祭典、「東京~伊東ファストラン」(略称:伊東ラン)が開催されます。
オフィスのある三鷹市から静岡の伊東市まで自転車で走ろう。というイベント。その距離、約173km...世の中にはすごい人たちがいるものです。えぇ、当然私は走りません。その代わり、撮影班として同行するのです。自動車で。
ですが、心配なのは明日のお天気。今現在、大雨ってか大嵐ですよ? 雨がザァザァ、風がビュゥビュゥ。雨が残るのは朝方までという予報なのですが、ホントにあがるかなぁ、この雨。早いチームは4時出発なのですが...
私も早朝出発組に合わせて、3時半には出発地点に行こうと思ってます。

というわけで、今日はそろそろ寝ることにします。
明日は長丁場だなー。

私のゼッケンプレート? 作っていただきました。 つか、プレスって...

携帯で撮影。

P.S.
明日は伊東で一泊なので、ブログの更新は無いと思います...
もしかすると携帯からできるかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もう寝てるんでしょうねぇ
明日はよろしくです~
寝なきゃと思いつつ巡回しちゃうんだよねぇ・・・
【2006/10/06 22:50】 URL | 炎嵐 #Hy3g.Oak [ 編集]


お疲れ様でした!
今度は走りませんか?(また言ってる)
視点が変わるかもよ!
【2006/10/08 21:42】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]

お疲れさまでしたぁ。
>炎嵐殿
1時間くらいしか寝ないであんな事できるなんて、私には信じられねぇっす。
私は5時間も寝たのに、夜明けまで眠くて眠くて仕方ありませんでした。
つか、全然しょぼくないっすよ!

>りょたろ殿
重ね重ねご遠慮申し上げます。(←ニホンゴ、マチガッテル)
でも確かに、「何がカッコイイか」「何がスゴいか」を分かるためには、ある程度勉強が必要だとは思います...が、実技は無しの方向で。
【2006/10/08 22:05】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/8-6483a3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
