プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

続・中野
昨日はNHKのサン=テグジュペリ特番にしっかり見入ってしまったため、ブログもアップせずに寝てしまいました。ゴメンナサイ。

大丈夫、私は今日も生きています。

というワケで、日曜日のお話。
この日は、いつも撮影隊として参加させていただいている、キトキトRTの忘年会におジャマしてきたのです。
キトキトRT様 って。

が、そこら辺の詳細はこことかこことかを参照していただくとして。(手抜き)
追加するとすれば、この後に私、姫、甘え殿、DESMO殿の4名で3次会まで行ったことでしょうか。いやー、久々に呑むと歯止めが効きません。(爆)
キンミヤに手を出さなかったおかげでしっかりと記憶は残っていますが、記録(写真)が残っていない辺りに私のブロガーとしてのスキルが見え隠れしているというものです。

この日、午前中はGyojinsou殿のお見舞いへ。
私も将来やることになるであろう手術についてアレやコレやとお話を伺ってきました。うーん、やっぱり大変そうだなー...でも、思ったよりもはるかに元気なGyo殿を見て少し安心したのでした。

その後、一次会の会場となる中野へ。
予定通り(笑)1時間ほど早めに到着したので、当然のようにフジヤカメラへ。
でも、ボーナス直後だからでしょうか、ショールームは品薄状態で、値段も新宿並になっていました。うーん、今日は収穫無しですねぇ。(笑)
ま、無駄遣いしなかったのはよかったんですが、思いっきり時間が余ってしまいました。でもここでブロードウェイに入ったら半日は出てこられなくなりますので、仕方なく中野の街をふらふらと。
昼時ということもあって、ついつい、いつもの定食屋さんに入ってみようとしたり...


そうこうしているウチに時間になりましたので、一次会の会場へと向かいます...

この先の展開はぜひHOKAMANブログ食獣ブログで!

えぇ、堂々と手抜きです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まいど!
オレ、ブロードウェイを始めてがっつり見ました。CカーのチョロQが高くて手が出せなかったけど、ゲーセンでなつかしの「ストⅡ」やっちゃったり。
おもしろい場所だぁ
【2006/12/20 00:02】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]

おおきに
股下の長いところを、しっかり写しこむところがニクイ(^。^)
【2006/12/20 18:04】 URL | Gyo #- [ 編集]


>りょたろ殿
ブロードウェイ、行っちゃいましたか。よくぞご無事で。(笑)
私は無傷で(財布が)出てこられるようになるまで3年はかかりましたよ。(爆)


>Gyo殿
これは歪曲収差の罠ですって。
【2006/12/20 21:22】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/80-4849d915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
