プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

明日も
忘年会に行ってきます。
今度は会社の自転車部の忘年会...

いつもはイベントの写真を撮らせていただいるのですが、今回は忘年会にまでお誘いをいただきました。ありがたいことです。

あ、もしかして「忘年会の写真を撮れ」ということですか? マジ?
ま、それならそれでもいいんですけど。(え?)


今回、一番の問題は
「プレゼント交換会をやるので何か持ってこい」
ということ。
うーん、困りました。何を持って行ったらいいものやら。
皆様の趣向も分かりませんし、マジメ路線がいいのかネタ路線がいのか、イマイチ傾向が分かりません。
ま、こう言うときは無難にアレですかね...

というワケでせっせと準備させていただきました。
あとは明日、会社を早めに引き上げてLoftあたりでラッピンググッズを買わないと。

つか、そのくらい前もって用意しておくだよ、>私。
なんだかんだ当日にバタつくタイプです。私。

今年の伊東ランにて
20061221s.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/82-1f813439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
