プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

遅くおきた朝は・2
ブログをアップした後、部屋の大掃除を始めようと窓をあけると、雲一つない青空が広がっていました。風もないし日射しもやわらかくて、今日はまさに小春日和。
こういう日にバイク乗ったら気持ちいいだろうなー。

と、思った10分後にはバイクに乗ってましたけどね。

うん、計画性のない私が今日もフル稼働。
アレからもう1年が以上が経ちましたか...

RICOH Caplio GX8
プログラムAE マルチパターン測光 -0.7EV
ISO:64 WB:AUTO


でも、やっぱりバイクのある生活はいいですね。
なんか、自由な感じで。
バイクに乗っていると、気温や湿度、匂いといった、その場の空気やその変化を直に感じられるのが楽しいです。
特に写真を撮りに出かける場合、同じ場所へ車で行った時よりも、バイクで行ったときの方がイマジネーションが拡がります。

早いもので、バイクの免許を取ってから1年ちょっとが経ちました。
その間走った距離は11000km。大型免許も取得して...
あ。言いそびれてましたが今年の10月に大型免許を取りました。
今のところ乗り換える予定はないんですけどね。お金無いから。

というわけで、まだまだこのバイクには頑張ってもらわなくては困るのですが、あまりのパワーの無さ加減(&振動の多さ)にちょっと辟易としているのも事実でして...

なので、ボアアップ券が貰えると泣いて喜ぶと思います(嘘爆)。>単機殿

あ。燃費が悪くなるのは困るんですけどね。貧乏ですから。
ちなみに現在は30km/L程度走ってくれます。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

Offな道もありますよぉ~~~
パワ~~~なんか、そんなに要らないし

 おいで  おいで  おいで (^-^)
【2006/12/23 23:58】 URL | Gyo #- [ 編集]


私の使い方から考えると、オフ車の方がいいなと思ってたんですよ。買う前は。
でもですね、

足が上がらなくて断念したんです。

そう、足が着く・着かないの前に、またがれない...orz
【2006/12/24 19:57】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


乗ってしまえば足つきなんて…
収差で「びょ~~~ん」とは いかないか(^_^)
【2006/12/24 20:12】 URL | Gyo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/84-2b9af678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
