プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

いよいよ年の瀬。
今年のクリスマスも何事もなく過ぎてゆきました。
ま、そもそも異教徒&独り者の私にとっては全く関係のないイベントなのですが。

でも今までは、この時期、それなりにイベントがあったわけです。
ライブを見に行ったりとか、音楽番組の収録を見に行ったりとか。
えぇ、知っている人は知っています。(謎)

しかし、今年はそういうのも一切無し。
まったくもっておとなしいものです。
そう言えばライブなんてココ最近は見に行ってないですね。
以前は月1位のペースで行ってましたが。
ライブを見るためだけに北海道に行ったこともありましたねぇ。
若気の至りというヤツですか。

ま、音楽は生で聴くのが一番ですからね。
いくらオーディオにお金をつぎ込んだところで、生の音には勝てないのですよ。

あぁ、久々にライブに行きたいなぁ~。
と思っていた矢先、
私が大好きなアーティスト、しばじゅんさんが、ライブツアーをやるとの情報を入手。
しばじゅんさん、デビュー6年目にして初のツアーですからね。
これは行かねばなりません。むふふん♪
当然、東京厚生年金会館は押さえるとして、仙台市青年文化センターも狙い目かな...

って、結局また全部制覇しそうな悪寒...
三つ子の魂100までってヤツですか。

いい加減自制という言葉を覚えるといいよ。>自分
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
よんだ?
見つけた私もスゴイ。
【2006/12/26 21:07】 URL | あかしろ #OlrnB5KA [ 編集]

ヾ(;´▽`A``
さすがでございます。(苦笑)

調子に乗ってると、いつどこで誰に見られてるか分からないですよねぇ。(笑)
【2006/12/26 22:36】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/86-6c5454d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
