プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

千両
冬だねぇ...

RICOH Caplio GX8
プログラムオート 中央部重点測光 -1.0EV
ISO:64 WB:AUTO
2006年12月24日撮影


最近暖かい日が続いてますが、
この赤い実のおかげで、今が冬であることを思い出せます。

あと3日でお正月。
明日もう1日頑張れば冬休みに突入です。

...何も予定が立ってないぞ。orz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/89-326e06ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
