プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか
年が明けてからなかなかいいお天気にならないので、思ったような写真が撮れていません...
せっかく買ったEktachromeも今のところ出番無しです。
今日もどんより...

(クリックで拡大)
RICOH Caplio GX8 
プログラムオート 中央部重点測光 補正無し
ISO:100 WB:AUTO
箱根駅伝を見ながら、やっぱ白バイってかっこいいよなー。と思って、ワールドワイドな世界を探検してみると、こんなページを見つけました。
やっぱりすごいね、白バイ。

ついつい ER-6f White Winter Version などを検討し始めてしまうのです...(笑)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

GX8の写真を拝見していましたらGRDが欲しくなってきたであります
ヤバイでありますっ(ロ_ロ)ゞ
【2007/01/05 02:49】 URL | Gyo #- [ 編集]


RICOHの画像エンジンはナチュラルな発色でいいですよー。
でも、中央重点の測光分布が一眼の感覚と合わないんですよねー。

つか、RD1を持ってる御仁が何をおっしゃいますやら。
【2007/01/05 19:05】 URL | Elmar #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/96-0e032f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。