プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記
スポンサーサイト

江ノ島へ
今日は冬休み最終日。
残った宿題を片づけるべく? 江ノ島へ行って来ました。
しかし、あまりに風が強かったためにそそくさと退散。
三脚と一緒に飛ばされるかと思いましたよ、ホントに。
とりあえず、撮るものは撮りましたし。散策はまた今度。
フィルムの仕上がりが楽しみです。

あ、NEOPANも1本消費してきましたよ♪>りょたろ殿
富士山が雲隠れしています...バレてますが。

RICOH Caplio GX8
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドライブがてらに足柄方面をチョイ撮りしてきました。
昨日の爆弾低気圧で至る所、落下物がありました。すげえ風だった・・
そんな私、NEOPAN-SSを一本消費できなかったよ。フィルムのペースに自然となるんですね。
さあ!もう少しで現像だ!
【2007/01/08 17:55】 URL | りょたろ #qgXyQz0. [ 編集]


「爆弾低気圧」って、この冬のキーワードですね。
にしても、ホント、昨日の風はひどかった。
江ノ島も波がざっぱざっぱで、江ノ島大橋を渡り切るまでにはメガネが塩で真っ白になってましたよ。(爆)

やっぱりフィルムで撮るときは慎重になりますよね。
でもその緊張感がいー作品を作るんだなー。
【2007/01/08 20:40】 URL | エルマー #BDWGAZxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sundayphotos.blog77.fc2.com/tb.php/99-963e8568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
