プロフィール

Elmar

Author:Elmar
写真が趣味のサラリーマン。
写真を撮りながらふと思ったことや、写真に関することを書きつづります。
というか、私のための備忘録。
そろそろ記憶力が怪しいお年頃です。
一応、フォトマスター1級。
得意分野は飛行機、風景、スナップショット。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファインダーの向こう側
サンデーカメラマンの徒然日記

収穫祭
いまここ
http://www.cocowine.com/

土曜日、栃木県足利市にある「ココファーム&ワイナリー」の収穫祭へ。
ここは知的障害者のための福祉施設、「こころみ学園」が運営する農場&ワイン醸造所。
毎年11月の第3週末に収穫祭を行っているのです。

[READ MORE...]
秋の空に誘われて
ただ今、旅の準備中...
いや、旅と言うほどのもではありませんが。
明日の夜からちょっとお出かけしてきます。
えぇ、ホントにちょっと。関東近県。
会社からそのまま直行なので、明日は大荷物背負って出勤です。(苦笑)
ほとんど仕事にはならないだろうなぁ...
って、堂々のさぼり宣言ですか。(爆)

晴れてくれるといいんですが。
秋の空。


三宅島レポート 第5回 「THE ART OF MIYAKEJIMA」
三宅島レポート最終回は、私が撮った三宅島の写真展です。

三宅島全貌


全ての写真は α Sweet Digitalで撮影しました。
以降の写真はクリックで拡大します。

[READ MORE...]
三宅島レポート 第4回 三宅島で考えたこと の巻
三宅島に向けて出発したのはちょうど一週間前のこと。
一週間前の今頃は、船の中で飲んだくれてたんですね。夏系夏系と騒ぎながら。(謎)

さて。すっかり忘れた感がありますが、今回私たちが三宅島を訪れた主な目的は、三宅島TTレース。その実現の可能性を確認しようというものでした。今回はその事について、私の目線で感じたことを書きつづりたいと思います。

あんまり上手くまとまらないので箇条書きになりますが、ご容赦下さい。
阿古地区のコース候補地にて


[READ MORE...]
三宅島レポート 第3回 錆色の大地と悪魔の森 の巻
この三宅島レポートは全5回にしようと思います。
なので、もうちょっとおつきあい下さい。

というワケで、第3回目の今回は上陸2日目のレポートです。
ここは腐海か。

こちらのブログも併せてお読み下さい。
[READ MORE...]

